man of the moment 名古屋 ライブ live

man of the momentのその他諸々はこちら

ライブ告知と、おいしいご飯と、酒と。

 

こんばんは、マンオブ(man of the moment)です。

 

諸々書いています。

 

 

ギターを練習しています。

何回目かのトライですけども、今回はちょっと続きそうな予感。

なぜかというと。

 

あんまり指が痛くならない。

 

 

 

 

・・・嬉しいんだけどなんでなんだろう?

 

いろいろ考えた結果。

優勝は「痛覚の劣化」に輝きました。

大人の階段ばんざーーーーい!

 

 

 

man of the moment ライブ情報 増えました。

 ----------------------------

 

9/12 Fri.   矢場町 rita  

spazio-rita

open 19:00 charge1500(1drink込)

awa des jours/man of the moment/小池喬

 

この日はアコーディオンカホンが入ってくれまして、マンオブ倍々デー。

かなりお得!こなきゃソンソン!

 

 

10/4 Sat.  大須  サイノメ

[大須サイノメとは] | 大須サイノメ

open 18:30 start 19:00 charge 1800

コトナ企画「想像する 不思議な ひと」

コトナ/man of the moment/西原翔太/葉月之寛

 

何年か前に参加させていただいたコトナさん。

あまーいです。もうとろけちゃうよ。

 

 

10/14 Tue. 鶴舞 K.D.ハポン

K.D ハポン -空き地-

open 18:30 start 19:00 charge 1800(+1drink)

kiiiu/man of the moment/鎌田純子/ザ・ソファーズ

 

大好きハポンさんでまたも!

やったねーぜひ飲みましょうよ?

 

 

12/3 Wed. 大須 groggy

※ほぼ決まりくらいの度合いですが。投げ銭ライブ。

2ステやりますが、時間未定です。来れる方の希望に合わせますぜ!

 

おそらくこちらもアコーディオンのステキ女性とやりあいます。

アイリッシュとブルースのバーで、のんべんだらり。

お札に紐通して首にかけてくれてもいいよ。

 ---------------------------------

 

ながい!

売れっ子のようでうれしい。

しかし、マンオブ史上最大のモテ期でなかろうか。

てんやわんやですが、ぜひお会いしたいです。

 

 

 

 

昨日のお仕事場付近で遊んでくれた美ねこ3姉妹と、いもむしのようなうちのねこ。

f:id:manofthemoment:20140907015137j:plain

 

f:id:manofthemoment:20140907015915j:plain

 

それでは

いい夜を。

 

未季