man of the moment 名古屋 ライブ live

man of the momentのその他諸々はこちら

ライブ告知と、おいしいご飯と、酒と。

54日ブリ

こんばんは、マンオブ(man of the moment)です。

 

その他諸々、やってます。

 

よろしければ、ぜひ。

 

 

f:id:manofthemoment:20150315234732j:plain

桜だと思った?

 

 

 

 

 

 

普通ブログって隔月更新とかないよねー・・・。

 

 

実はこのブログに訪れてくださる方が増えておるのです。

不思議。

題名の通りの更新ぶりなのにな。

よくわかりませんがこの場を借りて、皆様ありがとうございます。

よろしければ今後もチラチラ覗いてください。

 

うれっこ気分だぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週半ばに久しぶりのマンオブミーティングが執り行われます。

おそらく鳥〇族にて、盛大に!

 

 

その後にまたお知らせさせていただきますが、

 

ライブう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4/29(水・祝) 金山ブラジルコーヒー

 

6/21(日) 仮

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

まだまだアバウトですが、ぜひとも。

 

f:id:manofthemoment:20150315234856j:plain

 

 

浮気。

ウォーキングコースのあの娘がかんわいいのだ。

 

 

 

 

それでは、また。