man of the moment 名古屋 ライブ live

man of the momentのその他諸々はこちら

ライブ告知と、おいしいご飯と、酒と。

真夏日

 

こんばんは、マンオブ(man of the moment)です。

 

その他諸々、やってます。

 

よろしければ、ぜひ。

 

 

 

 

カンパーイ!

 

 

全国的に真夏日の今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

ーーーーーーーーーーーー

もうもう近々過ぎるライブ情報!

来てくれなきゃいやん。

 

 

6/3 鶴舞 k.d.japon

op 18:30 st 19:00 ¥1800D別

kiiiu/man of the moment/出雲麻紀子/ヒメノアキラ(東京)

 

6/21 大須 ie gorico

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ずっと。

www.youtube.com

スタジオで遊びがてらとってみたんだよ新曲。

 

歌詞がおかしいんだよ新曲。

 

コードもふんにゃりしたりしたよ新曲。

 

始めのほう撮れてないよ新曲。

 

 

 

例にもれずものすごく寝れる(心地いいといいたい)感じだよ新曲。

 

 

 

最近恒例となるスタジオ前の乾杯缶ビール。

今日はより眠くなってゆるゆるスタジオでした。

 

あったかい空の下で飲むビールは、大人の楽しみの一つだよ。

 

と、若者に伝えたい!

 

 

 

ではでは。